カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

母の日2013

2013年05月12日 | 記念日

今日は先に本題から(@^^)/~~~

母の日です。(●^o^●)
嫁さんには元気色の黄色いカーネーション&スイートポテトバームクーヘン
実母と義母にはピンクのランとデコポン







今日は1週間後に控えている名和ハーフに向けて最後のランニングっす。
本番を想定して10:30AMという暑い時間に走ってみました(^_^;)


暑かったですねぇ。暑さでバテバテでした(@_@;)



前半飛ばし過ぎて後半はイッキにペースダウン。本番が不安っす(^_^;)


10km走って電車で家まで帰りました(*^_^*)


昼からは今井書店で本を買ったり


晩ご飯はうどんだったりの1日でした。





だいぶ暑くなってきたなぁ (^_^;)

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿