カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

東京マラソン2018 出走決意!

2018年02月14日 | 日本陸連公認大会

 

東京マラソン2018の出走を決意しました。

満身創痍の身体ですが、まずは2/4にハーフ
まともに走れなかった。3h30mかかった・・・


こりゃだめだなぁとおもいつつ2/12に再チャレンジ。
2週連続ハーフなんて初めてだ!
なんとか3hr以内で完走!!!


あとは当日のモチベーションでいけるかもと判断してJRの往復切符を予約しました。
なんとかなるかなぁ・・・・


今の実力で完走作戦を考えました。
スタートは最後尾なので15分遅れスタート。
前半ハーフトロジョグのキロ8分&後半ハーフはウォークのキロ10分とする。
そうすると閉鎖時刻との余裕差は10分しかない。
こっこれはアクシデントひとつでアウトだしそもそもトイレにも行けない・・・



不安だなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿