カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

名和2013 リハビリジョグ

2013年06月01日 | ランニング・筋トレ

朝はガデニ (^O^)/

少しずつですが成長しております (@^^)/~~~



お昼前に名和ハーフ後のリハビリジョグです。
幸いどこも故障することなく回復しました。今日はマイペースでゆっくりです。
ジャージかタイツはいた短パンだったんで素足の短パンは今季初です。


土手沿いに走って市道で帰ってくる8.0km/60minのジョグでした。


マイペースなんで楽しく走れましたよ(^^♪


昼過ぎからはいつもの王子のライフワーク( 一一) ついでに晩ご飯でした。


明日は下娘の陸上県大会です (^_^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (chobiwan)
2013-06-01 21:33:42
タバコかな、って思いますが、ゴール後の一服の気持ちもわかります。(^^)
返信する
chobiwanさん こんにちは (akatouran)
2013-06-01 22:15:24
タバコはねぇ・・・・

考えたことないっすねぇ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿