カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

GUNMETAさんと島根プチオフ

2010年05月05日 | Touran
今日はTOCJP西日本統括代表&09年af-impスタコン年間第3位のGUNMETAさんとプチオフです

まずは休日出勤。クルマないなぁ~    ひと仕事してから高速へ


山陰道宍道湖PAで集合しました (^o^)丿
そして登場! 「W40_Touran」だぁぁぁぁぁぁ


「W40」=片側20mm/左右で40mmの全幅アップボディ
なんですが、詳細はご本人のブログにデジイチ写真で載ってます(^o^)丿
わたしのコンデジ 写真よりはそっちで見てね(^_-)-☆

あかトゥーラン             W40 GUNMETAさんトウーラン


ワイドだ! (V)o¥o(V)


今回はまさか実現するとは思わなかったベネトンツインとのコラボ




しばしお話をさせていただきました。
私はTOCJP中四国支部代表をしているものの老舗なだけでクルマは素人系なんで (^^ゞ マニアックな話をする能力はないですから、今回の旅行を中心に世間話をしました。

記念撮影をして             帰路につかれました(^.^)/~~~



GUNMETAさんは毎日激務で大変ですが、たまにある休みを家族サービスされてますねぇ。
さすがトゥーラン乗りだ(●^o^●)



また会いましょう(^o^)丿



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(__)m (Gunmeta_1)
2010-05-06 00:21:54
いやいや急な連絡、スイマセンでした(^^ゞ
でも最終日にお会い出来て良かったです♪
島根に行って、akatouranさんに会わずに帰ってきたら、西日本統括の名に恥じますから・・・汗!

お土産まで頂き有難うございましたm(__)m
早速、家族で頂きましたよ。
返信する
いや~ (PONY)
2010-05-06 00:37:55
このツーショット、なかなか無いスねぇ~(^_^)。
そうなんですか、島根のオフって私以来5年ぶりなのね(-。-;)A
でも、しっかり会えてよかったよかった(^o^)/
返信する
Gunmeta_1さん こんにちは (akatouran)
2010-05-06 00:39:08
ごくろうさまでした(^o^)丿

たいへんね統括も(^○^)

コテージリストもさっきメールしたんで読んでね(^.^)/~~~

返信する
PONYさん こんにちは (akatouran)
2010-05-06 00:41:30
なかなか県外から島根にくる人は少ないですからねぇ(^_^;)

県外の方はPONYさん以来でした(^^ゞ

このツーショットが実現するとは思わなんだ。GUNMETAさん一家が島根好きでよかったです(^○^)
返信する
旅して♪ (VW-Family)
2010-05-06 11:41:35
お会い出来るなんてホント良いですね(*´∀`)

ベネトンツイン君もツートン塗り分けで
ワイド感出てますよぉ~(* ^ー゜)
返信する
生で… (ひなみつ)
2010-05-06 19:39:44
見ちゃいましたか。
あそこまでいくと真似できっこないので目の毒を通り越して安心して拝めますな。
返信する
VW-Familyさん こんにちは (akatouran)
2010-05-06 19:42:47
旅の途中で小一時間会うってのが素敵ですね(^^♪
旅の楽しみが増えますもん(^○^)

ベネトンツインもがんばってました。
通り過ぎるクルマが(・・?って感じで見てましたから。
返信する
ひなみつさん こんにちは (akatouran)
2010-05-06 19:43:59
見ちゃいましたねぇ(^^ゞ

もう別のクルマかGOLFで言えばEとR32の違いって感じで安心して拝めましたよ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿