カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

京都マラソン2019 32km強制リタイア 20190217

2019年02月27日 | 日本陸連公認大会

京都マラソン2019! 結果は残念ながら強制リタイア!

それでは結果報告も兼ねてご報告(*´з`)

Airで前日に京都に飛びまして、受付をしました。
おこしやす広場でしばし堪能。


近くに平安神宮があり完走祈願と御朱印


滋賀県大津市の瀬田駅前のホテルに前泊して当日を迎えました。
荷物を預けて、さぁスタート!

仁和寺のご住職たちにも応援していただきました。

そして・・・

京マラは前半が坂がキツくてグロスで3hr掛かかりました。これで貯金がなくなった。後半はフラットなんでいったろーと思ったら前半のアップダウンで足が残ってなかったです

32kmの関門を通過できずに強制リタイアとなりました。
そして回収バスに乗ってゴール地点に行ってからAirで帰りましたとさ。

私にはちょっとやそっと練習しても完走できるレベルの大会ではありませんでした。松江城マラソンが奇跡的だったということです。7hr制限のフラットフルマラじゃないと無理ですね。それは全国的にも珍しくて東マラ&神マラくらいしかなく、それはもう完走したからフルマラレースは引退かなぁ。


それでも思い出は残します( `ー´)ノ


いやはやお恥ずかしい結果報告でした('◇')ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿