カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

京マラ2019 案内到着&サプリ用意

2019年02月03日 | 日本陸連公認大会

京マラの案内が到着。ナンバーの下二桁がダブルゼロ。まさに「19600=ひとくろーー」。

珍しくブービーブロック。経験者だからかな。どっちにしても補助競技場からのスタートですが・・・

 

古本で読んだ「マラソン非常識マネジ」をバイブルとして必要なものを揃えました。

これによると1年前の東マラで前日に御朱印巡りして歩きまわったのは自殺行為だったのね〜。確かに最遅6h51mだったし、最後はほんとに歩くしかなかったわ(@_@)

いよいよ近づいてきたね ( `ー´)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿