カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

王子入園式 問題児デビュー

2010年04月12日 | 家族
今日は王子の入園式。いよいよようちえんか(^○^)

当然私は行ってません(^^ゞ

嫁さんがかろうじて撮ったピンボケ気味の写真。



嫁さんの話だと
・まず家から「行かない」とダダをこねる
・着いても嫁さん抱っこからなかなか離れない
・さんざんわがまま
・帰る頃にやっと慣れた模様
そんなこんなでひとり目立ってたらしい(^_^;)
先生にも絶えず声をかけられて、あきらかに問題児扱いです。




波乱のスタートもいい思い出になってほしいもんです(*^。^*)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひなみつ)
2010-04-13 19:56:58
ご入園、おめでとうございます。
でも“いよいよゆうえんちか(^○^)
”になってますよ。
やっぱり最初の頃は嫌がるもんですよね。
うちの次男坊も図体は一番デカイのに
問題児でしたから。
返信する
ひなみつさん こんにちは (akatouran)
2010-04-13 21:19:31
ゆうえんち→ようちえん 変更しました(^^ゞ すごいミスだ。

そのうち慣れてくれればいいんですがねぇ(^_^;)
返信する
おめでとう (杢之助)
2010-04-14 23:44:39
問題児とは言え、まだこの年ですからね
将来楽しみってことで長い目で見てあげましょう^^
返信する
杢之助さん こんにちは (akatouran)
2010-04-14 23:47:57
問題児も今だけならいいんですがねぇ(--〆)
返信する
ご入園おめでとうございます♪ (VW-Family)
2010-04-15 12:05:41
初めは皆そうですから(*´∀`)/
少しずつ慣れて楽しくなってきますよね♪
男の子ですからわんぱくな位が(^^ゞ
返信する
VW-Familyさん こんにちは (akatouran)
2010-04-15 19:42:11
3日経ってボチボチ慣れてきたみたいです。
別れ際は厳しいみたいですが、いなくなると遊んでるようなんで(*^_^*)

これからだなぁ(^^ゞ
返信する
ご入園おめでとうございます (chobiwan)
2010-04-15 21:09:00
まあ、これぐらい全然普通だと思いますよ。
今でもケモちゃん出かけに眠いと駄々こねていますから(^ ^)
返信する
chobiwanさん こんにちは (akatouran)
2010-04-15 21:16:18
そうですかね(^^ゞ

初日は問題児No1だったみたいです。
数日たって少しづつ慣れてきたみたいで何より状態です(^^♪
返信する

コメントを投稿