カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

王子の夏休みひとり旅 20170821 京都

2017年08月22日 | 家族

さて王子のひとり旅も3日目。私もお休みを頂いて最終日は京都へ。

まだ行ってないとこでリクエストがあったとこへ(^^♪

 

二条城
徳川は嫌いだけど城は好きなんでまずは京都で唯一の城へ

 

金閣寺
清水寺や八坂神社などの東山・祇園は行ったので、残りのメジャーな観光地へ

 

壬生寺
時間的にもう1箇所行けたので、新選組の近藤さんに会いに壬生寺へ

 

ヨドバシ
駅に戻って王子の聖地であるヨドバシ(*´▽`*)

 

そして3日間の旅行が終わって最終便で出雲に帰っていきました。

 

帰ったら急に静かになって私がホームシックになっちゃった。
そろそろ家族のもとへ帰りたいなぁ。

この3日間で御朱印は4体で総計は486。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿