カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ケイデンスでビッくらポン!

2014年06月14日 | バイク(自転車)

今朝はW杯観た後さっそくセンサー付けたロードバイク(^o^)丿
フラットな自転車道を走りました。

教科書に書いてあるのが「ケイデンス80で時速30km」。これをやってみます。
しかし今日はすごい風(^_^;)。


行きは向かいで時速20kmがやっと。帰りは時速35km出たんでレーシーな気分でした(^^♪

当面フラットところはケイデンス80を意識してみます。

昼過ぎから嫁実家へ行って散髪。

夕方は予約していた くら寿司へ。


未だ手に入らない 妖怪ウォッチ を ビッくらポン!でチャレンジっす(・o・)
50皿=10回やって3回当たったけど当たり券はありませんでした・・・



明日は日本戦だ!
   がんばって応援しようぜ(・o・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿