カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

嫁実家へお年始

2014年01月03日 | 家族

3日はこれも最近恒例の嫁実家へお年始です。それにしても天気いいわぁ。


家族でGo!。行く途中でいろいろウロウロしましたわ(*^^)v


まずはお年始用にメモリーで福袋。たまたま行ったら福袋おやつセットっていいやつが。


次に1/26に完全閉店のシュープラザでシューズ。いちばん行ってたのになぁ・・・


そのまま近くのコスモで珍しく真面目な本を買って(^^ゞ


ゲオに寄って、王子のお年玉でゲーム。
パズドラが欲しかったんだけど売切れで戦闘中を買われました。
私にもDSliteが下りてきたんで桃太郎電鉄の中古を買ってみました。


そしてやっと嫁実家に到着しました(#^.^#)


ゆっくりさせてもらいましたわ。私はラン用の asics NewYork GT-2170 を44%オフで買えたんで、それを履いて今年の初ランをしました。長濱神社まで走ってみました。


最後の階段はキツカッタ(ーー゛)。おみくじ引いてみましたが出雲大社に引き続き「吉」。


今年は大会には出ないからここの勝守は私用にはないかなぁ。


そして嫁実家で夕飯まで食べさせてもらって帰りました。燃費も良かったわ(*^^)v


嫁実家から檜皮を練り込んだお箸と檜皮のお守りを授かりました。


そんなこんなの正月三が日でしたわ )^o^(


最新の画像もっと見る

コメントを投稿