カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

正月休み残り 2014

2014年01月05日 | 家族

今日はいい天気でしたねぇ(^o^)丿


昨日今日の出来事をいくつか。


瑞祥(レイショウ:中華)に行ってみる
近所に「瑞祥平田店」という台湾料理店ができています。
行ってみたかったのになかなか行けなかったですが、1/3昼におせちに飽きたんで行きました。


量も多いしおいしいしお気に入りになりました(^^♪





8日振りにヒゲを剃る
イベントでも何でもないですが、今回は8日間ヒゲを剃りませんでした(^_^;)
1/5に葬儀参列が入ったんで剃りました。気持ちいいね。



カブトムシ幼虫の育成マット補給
夏以来なんにもしてなかったカブトムシの卵があるはずの水槽。
結局一匹しかいませんでしたが、その分大きくなってました。


春に向けて育成マットを補給しました。


玄関先なんでこないだ買ったチチカカ福袋にあったストールをカバー代わりにして飾りました。



温泉で回復
最終日の昼に温泉に行って年末年始の疲れを癒しました。


温泉はいいねぇ(^^♪


コーヒー牛乳飲んで電動マッサージして疲れを癒しましたわ(^o^)





さぁ 2014年 仕事の始まりだ !!
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿