カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

コロと一緒に深夜勤務

2010年06月29日 | ペット
今夜から深夜勤務 (^o^)丿
前回は寝ずにエライ目に遭ったんで、今日は夕方から寝ます(^^ゞ

王子が復活して幼稚園に通い始めたんで、久々の嫁とドライブデート(^^♪
今朝はコロの家の大掃除準備のためペットショップへ。


コロの部屋の準備 と 隣の薬局で私の肩こり対策のピップエレキバン(^^ゞ


ついでにヤマダ電機。プリンタを物色しましたがいいものなし。ネットだな。
次に最近オープンしたスポーツショップへ。楽しめましたが何も買わず(^_^;)


お昼はまだ歯が浮いているのでマックのドライブセット


家に帰ってコロの大掃除。
睡眠中に申し訳なかったんですが、やっちゃいました。


ひまわりのタネで許してもらって。   新しい家は少々不安気味。



新しいごはんはとっても好評のようです(^o^)丿


これから風呂に入って、早目のごはんを食べて18:00頃に寝ます。
22時半頃に起きて、日本戦を観ながら後半途中から会社に行きます。
日本代表たのむぞベスト8(^.^)/~~~



コロも私も深夜勤務だ (^o^)丿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですw (Y's)
2010-06-29 21:19:20
こんばんは♪

新しいスポーツ用品店?
どこだろう?f(^^)

いよいよ今夜ですね(^^♪

返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2010-06-29 23:57:26
前半は0-0。これから出社準備です。
食堂で応援しなきゃ(^^ゞ

スポーツショップはイズイズの角に出店したよ(^^♪
ヒマラヤよりでかいです。
返信する

コメントを投稿