カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

サヒメルへ

2011年07月16日 | 家族

今日も夏っすねぇ (*^^)v

今日は思い付き企画で昼からサヒメル(島根県立三瓶自然館)へ行きました。

出雲平野を抜け                    海に出て


山に入って                      到着です。1時間ちょっとっす。

何回か紹介しているので写真でどうぞ (^_-)-☆

私は途中で三瓶山のおいしい空気を吸いながらウォーキング。
自宅が34℃でここは30℃です。涼しい感じがしますね(^^♪
しかしその後でakatouranチルドレンが「スタンプラリー」と「鉱物図鑑カード集め」。
館内を行ったり来たりでかなり歩きました。予定以上の走行距離だ(^_^;)

ヒーヒー探し回って 全部カードを集めてスタンプを押しました。


たのしかったです (*^。^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身につきますね… (_frex_)
2011-07-17 11:35:16
姉弟揃って楽しく知らないうちに学習できちゃいますね。

夏休み研究とかの予行練習みたい(*^m^*)
返信する
サヒメル (ジュンキー99)
2011-07-17 12:59:01
最近、三瓶は行ってないです。ドライブするにはちょうどいい距離ですね。

サヒメルは学びながら遊べますね(^o^)ノ
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-07-17 18:37:43
上娘がついてくるうちはいろいろ行きたいですね。

我が家も5人揃ってパターンがカウントダウン中です(^_^;)
返信する
ジュンキー99さん こんにちわ (akatouran)
2011-07-17 18:39:42
私も久しぶりでしたが気持ちよかったです。

ジュンキーさんところは比較的涼しいでしょうか(・・?

食の杜はけっこう涼しかったような思い出が(^^♪
返信する

コメントを投稿