ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

夜桜

2008-04-17 20:42:22 | 徒然なるままに
昨日、お約束したとおり(誰も約束なんてしてないって)、今日は、職場の飲み会を抜け出して、夜桜見物です。

夜の8時頃ですが、馬見ヶ崎川原は、大渋滞でした。

でも、キレイな夜桜で、見物客の人々も、笑顔に笑顔。

川原では、大学生が真っ暗な中で一気飲みの宴会をしているし・・・・・

いや、春の夜の宴ですね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束。。。。 (maki)
2008-04-17 22:53:35
はい~
お約束通り、夜桜画像見させて頂きました。

職場の飲み会抜け出して・・・・???  怪しい~

こんな綺麗な夜桜は一人で見るにはもったいないのでは~

川原の大学生は山大生かな~??
長女の高校からも25人入りました。

・・・・・・娘は山・・・・・梨
返信する
一人・・・? (だまこ)
2008-04-18 12:33:44
私もそろそろ夜桜見物に行こうかなと思っていたらお天気が・・・。
花びら散らないでほしいけど・・・。
なんだかんだでまた一人でお花見・・・。
さみしい・・・。
返信する
makiさんへ (のほほんパパ)
2008-04-18 19:41:06
いくら花見だからっていっても、そんなに艶やかな話ではありませんよ。

昨日の飲み会は、あまり、義理立てする必要もないところのいわばお付き合いの飲み会。

それで、つまんなくて出てきただけなんです。

そんなことなら、最初から欠席の返事をすればいいものを、それもできない、気弱なサラリーマンでした。
返信する
だまこさんへ (のほほんパパ)
2008-04-18 19:42:47
春の夜に大騒ぎをするのは大学生のコンパに任せて、大人は、しっくりと桜の下をお散歩でもいかが。

マイペースで、ゆったりとみるのが一番ですよ。
返信する
さくらの季節に (田中一郎)
2008-04-19 12:32:59
お久しぶりです。
田中一郎です。
去年、「さくらの散歩道」に参加していただいた数少ない方々に、コメントを出しております。
どうか今年も素敵な桜の写真1枚を、あなたのブログ紹介のため、
私のブログに掲載させていただだけないでしょうか。
コメントかTBを送っていただくとありがたいです。
掲載の件よろしくお願い致します。
返信する
田中一郎さんへ (のほほんパパ)
2008-04-19 16:00:26
1年ぶりですね。そういえば、昨年も、リクエストをいただきました。

こちらはいっこうに構いませんので、どうぞ、ブログに掲載してください。
返信する
お礼 (田中一郎)
2008-04-25 16:01:54
去年に引き続き、参加していただき本当にありがとうございます。
一年経つのは本当に早いものです。
ひらひらと舞い落ちる桜の花びらに、幾ばくかの寂しさとともに見送って早一年、
桜は、又前年と同じように咲いてくれました。
本当に年年歳歳です。
そう思うと同時に、やはり人の世は前年と同じというわけにはいきません。

そこにある思いを、やさしく春色で包み込んでくれる、桜のある景色を、
今年も撮って下さり、本当にありがとうございます。
これで、今年一年元気で過せそうです。
本当にありがとうございます。
返信する