ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

ついに首位です。

2012-05-07 21:35:42 | モンテディオ
1-0で勝利!!!!!!!!!

昨日の草津戦。苦しみながらも、本当に、苦しみながらも勝利しました。

草津相手なら、本当はもっと楽に勝てるはずなんでしょうけど、でも、勝利は勝利。

遂に、首位になりました。

それでは、昨日のスタジアム風景です。


まずは、草津の応援席。分かりますか。中央の赤く見えるのが、湯もみ娘です。(たぶん、男子でしょうけど。)

スタめしは、コロッケそばでした。ちょうど、夕食時間だったので、ボリューム感のあるメニューにしました。


ピンクのうさぎも登場です。


そういえば、30日の味スタにもゴール裏のサポーター席にいました。

みえますか。中央で、ちょっとピンクに見えるのが彼(彼女???)です。

あなたは誰ですか。もしかして、朝日町の桃色ウサヒさんですか?

今期一番の入りだったスタジアムの上には、スーパームーン。今晩が、一番、満月がきれいに見えるなんだそうです。


勝利後に歓喜に沸くスタジアム。


ブルイズを歌っているとき、一番うれしそうにしていたのが宮坂でした。

観客席によってきて、お客さんとハイタッチまでしてくれて、ああいうシーンをみると、選手とサポが一緒につかんだ勝利だと、あらためて感じたところです。

次は、アウェイで福岡戦。

昨シーズンのホームでの福岡戦の悔しさや情けなさをパワーに変えて、レベスタではじけましょう!!!!


最新の画像もっと見る