ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

ライトアップ

2008-04-16 23:02:19 | 徒然なるままに
昨日から、馬見ヶ崎川原と霞城公園で桜のライトアップが始まっているはずなんですが、仕事が変わったばかりで、なれないこともあり、連日の残業。

昨日は、ほぼ、午前様、今日も、今付いたばかり。ライトアップの明かりも既に消えていて見れません。

あっ、そういえば、明日は、職場の飲み会。

早めに切り上げて、一人、夜桜見物にでもいこうかなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜 (だまこ)
2008-04-18 12:31:08
いいですね!夜桜・・・。
私も一人でブラブラ行ってみようかな・・・。
返信する
そちらはいかがですか (のほほんパパ)
2008-04-18 19:38:13
そちらも、桜は満開ですか。

でも、今日は、全国的に雨みたいですね。
返信する