アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの梅雨入り宣言@鹿児島*天文館マルコポーロ

2013-05-29 23:57:40 | 日常の
夜は

長い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの梅雨入り宣言... | トップ | アカリノートの梅雨入り宣言... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっまんたろう ()
2013-05-30 00:46:54
初めまして<まんたろうジュニアさんw

きょうさっそくブログで息子さんのこと紹介しようとしてたのですが開いてびっくり>_<恩師のよいどれ姿を見るとは・・・。

ライブ行かせてもらうと思います(未定ですが^^;)
・・・・・・・たぶん。

優しいお声ですね。活動がんばってください。
返信する
Unknown (あかり)
2013-05-31 10:07:53
長さん)
こんにちは
父がお世話になっております
酔いどれ息子です(笑)

コメントありがとうございます*
ぜひ父ともども
よろしくお願いします!

ライブおまちしてますね~


あかり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。