アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

梅雨っちゃう2006(自画像)

2006-06-11 00:25:27 | 日常の
ホムペジを
更新しようと
したら

更新して
くださる

エンジニア(do.shi)のパソコンが

不調で

けっきょく更新
できずじまいでした



そんな今日は
外国へ
働きにいく
ともだちを
みおくりました


いちねんかん
日本と
ちがうくにで
くらすのです

不安でいっぱいかと
おもいます

でも
なにかとがんばって
たくさん
わらって
かえってきて
くれることを
のぞみつつ
おわかれをしました


がんばてな~








あと
あたらしく
バイトをはじめようと
電話しました

ふんぎり
というのが
だいじなんです

面接してきたいとおもいます

電話口の担当者さんの
お声は

かんぜんに

オヒョイさんでした



梅雨ですね

なにかと




あと
ワルドカプ開幕です







関係ないぽいですが

かいまきって

なんですっけ










ぐぅぅ




(さいきん日記が自分でも管理しきらんほど
駄文散文で
もうしわけ▼)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レフリッジレイたらドウスル? | トップ | アメフレックス2006(基本FIFA... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいまき ()
2006-06-12 18:16:56
きものみたいな

そでのある

布団



こっちは常に30度超えなので無縁。
返信する
せんせいっ (あかり)
2006-06-14 11:24:31
あああれか

布団通販で

ついてくる奴や



さんきう



インディアナ



父さんその名前で

よぶのは

やめてくれっていってるじゃないかー



(映画インディジョーンズより)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。