アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

おとといきのうあしたは晴れていたのに何でやねんSaturday

2011-04-09 10:24:34 | 日常の
おはーん*

















レジャーの類と
一番遠いところに
います

アカリノートです







そんな
アカリさんが
この五年で
初めてといっていいくらいに

プライベートで
レジャー(花見)を
企画しましたが

ご覧のとおり
台風のような風
昼間には
横殴りになるらしい雨


ということで

綺麗に中止となりました




この夏は
ぜひとも
誰かバーベキューを
企画してください


私が
企画すると
レジャーが逃げていってしまうようです…(爆)

















さておき
桜を愛でないのも
やっぱり
春が来た気がしないもんですので

来週月曜日
夕方くらいから
新春なんとなくこっそりベンチライブ@井の頭公園

を行います


静かに
桜を見ながら

優しく歌でも歌って

ゆっくりビールを
のみましょう◎



自粛自粛と言われていますが

ハートが空っぽになっちゃあ

誰かを思いやることもできない気がしないでもないですもの


大切なのは

体(てい)じゃなくて
心(はーと)だと

思うのす







ぜひ
みなさまも
あたたかな時間を
お過ごしくださいませ◎







よい週末を








大きな余震
もう
きませんように*










ほなす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色がビールっぽい感の缶 | トップ | ふてくされアカリノートの桜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。