アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのぷらり途中下車の旅*終着駅は下北沢Wasted Time

2019-09-02 13:26:47 | 日常の


おこーん





国分寺
東京
浜松
広島
東京
国分寺
湯島


でライブ後

アブダクション(夜勤)のため
また
ギターをかかえたまま
国分寺の宇宙(職場)へ直行

翌日は
そのまま日中宇宙ですごし

夕方
ギターをもって家に帰り
ひと息つけるかと
おもいきや
そのまま
しゃわーあびて着替えて
ギターもって下北沢へ!



なんとこの日は
下北沢Wasted Time での
バータイムワンマンライブだったのです!


こんな忙しい最中の
二日連続!(爆)


ただ
しかも
この日はなぜか
父がふらり東京に遊びに来ていて
ライブに来てくれると云う
スペシャルなday


最後の力を振り絞って
馳せ参じてまいりました!








箱開けてみましたらば

常連様の他にも

普段 バータイムライブには
いらっしゃらない

ベンチメンバーのかたやら
中学時代の恩師やら

来てくださって

みんなで父を囲んで
なんだか和気あいあい


和やかな雰囲気のなか
歌い始めました第一部は

なんだか
ベンチライブのような
ゆるさ と
うちで歌っているような
あたたかさのあるステージに

よくもわるくも
ゆるやかなライブでしたが



第二部はじめましょうか! というところで

Wasted Timeのお客様で
何度かお会いしてるけど
ライブは来てくださるの初めての
かたが来店!


初見のかたが
いらしたということで

さっきまでの
ゆるゆる空気を一変!


しっかりと
自己紹介とまた次の機会に恵まれるよう
ぐいっ と意識しながらのステージとなりました◎





結果
初めてのかたも
第一部からいらしたみなさまも

最後まで(いろんないみで)
楽しんでいただたようで すし



なにより
父が実にたのしそうな
夜でしたので

実に善いじかんでありました◎






いやはや
Wasted Timeなかじまさん
お客様がた
そして父





素敵なbarタイムを
有り難うございましたー!






次回は
9月22日(日)になりまーす!
20時~投げ銭制です!


ちなみに父は居ませんのであしからず~(笑)

ぜし














そして
ライブ後やっとこさ
深夜に我が家に帰宅

泥のように
眠った
わたしなのでありましたー











アカリノートのぷらり途中下車の旅

これにて
完!

(とりあえずここまでを
一区切りとしましての~)












ほなすてど

(店内写真は
父と中学の恩師とマスター中島さん

なんだか奇跡みたいな3ショット!ズバッ)








【ライブ情報更新!】
★→対バン形式 ☆→ワンマンまたは自主企画
◎→アットホームライブ(老人ホームライブ/見学自由※要ご連絡)




★9月7日(土)@静岡浜松esquerita68
☆9月8日(日)@静岡清水長澤理髪店
★9月13日(金)@高円寺ペンギンハウス
◎9月14日(土)@国分寺のとある老人ホーム
★9月15日(日)@新高円寺STAX FRED
☆9月22日(日)@下北沢Wasted Time(ワンマンライブ)
☆9月23日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブSP

★10月2日(水)@新高円寺STAX FRED
★10月6日(日)@幡ヶ谷36’5
☆10月14日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブSP

※※※※※※※※※※※※※※※※
【12thCDレコ発イベント&ワンマン大決定!お見知りおきを!】

☆11月2日(土)@新高円寺STAX FRED(夜イベント)
→18時半開場/19時開演/¥2000+1drink
出演
:山路貴澄、高橋尚己、西久保蟹太郎、アカリノート(+那須寛史)

☆11月3日(日)@下北沢SEED SHIP(お昼ワンマン)
→12時半開場/13時開
演/¥2000+1drink
ゲスト:那須寛史

(どちらも一応御予約制です!ご連絡お待ちしております◎)



※※※※※※※※※※※※※※※※
☆11月4日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブSP

★11月19日(火)@大塚○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのぷらり途中下... | トップ | 【本日の清水長澤理髪店ライ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。