アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの山田雨本3人嵐の鹿児島ツアー録*山田くんと最後の1杯

2017-10-31 20:30:47 | 日常の

おこーんごわす




無事飛行機のり
東京つき

朝ご飯に ホットドックを食いながら
この旅 最後のビールを 1杯



ひさしぶりに
山田くんと
旅をしましたが

やっぱり
不思議と気の合うおじさん

お兄さんであります

彼が
実家のなかを
ウロウロしていても
まったく ちっとも
違和感を感じなかったのは
ひとつ面白い感覚でありました (笑)




これからも
無理なく お付き合いいただきたい
大切でゴキゲンな先輩であります



山田くん
良い旅(と大量のビールのお付き合い(笑)) を

本当にありがとうございましたー



また
どっかいきませーうー◎






ほなごわす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの山田雨本3人... | トップ | アカリノートの山田雨本3人... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。