アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの冬物語2018(静岡ツアー)*エスケリータ68ライブレポ

2018-12-17 13:48:14 | ライブレポ


おこーん





静岡ツアー二日目
@エスケリータ68


全編
アコーディオンクラモトキョウコ氏と
一緒に◎






セットリストは



アカリ
ボヘミアンララバイ
空空
回田
ビール狂の詩
星の駱駝
ピラルクーのおはなし



でした





エスケリータの雰囲気と
クラキョンのアコーディオンが
ベストマッチしまして

ビシビシと音楽的な高まりを
感じる そんなライブでありました


事前にリハーサルは
一応したし
曲目も曲順も決めては
いたのですが

当日
対バンさまのリハやら
お客様のお顔やら
みて
ぐるりとさまざま変更


そんな ライブ感たっぷりの
わたしの采配にも

うんうん しょうがねえなあ と

でっかい心と
あったかい音で
応えてくれたクラキョンと



その感じを
愉しげに
あたたかく見守ってくださったお客様がたに


感謝しかない

そんなライブでありました







間違いなく
今年のベストアクトでありましたぞいっ!








いやはや
エスケリータ68さん
クラモトキョウコ氏
対バンの表現太郎&トリックモンドさん
(興味深いアンサンブルでありました!)
素敵な素敵なお客様がた



愉快で
あたたかな 浜松の夜を
有り難うございましたあ!



また
らいねんおあいいたしましょうう!
(ちなみに次回のエスケリータは
3月30日ですってよ!)









ほなまつ

(写真はまたまたH氏!本当に素敵な写真をたくさんありがとうございました!わあ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの冬物語2018(静... | トップ | アカリノートの冬物語2018(静... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。