アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの山田雨本3人嵐の鹿児島ツアー録*cafe凡ライブレポ

2017-10-31 19:22:52 | 日常の

おこーんごわす




そして日曜日夜7時

続々といらしゃるお客様がた

cafe凡さんは
あれよまに満席◎



いざライブ


前日とシコウをかえて

トップバッターは山田庵巳くん

トップバッターの山田くんなんて
東京じゃみらんないんだかんね!

的な 超特別な
一番手らしい 鋭い演奏



そして
二番手は私アカリノート

セットは


雨男
ドライヴ
四番ホーム
ビール狂の詩
回田


鋭い山田くんからの
バトンを
さらりと受け取り
クドサを極力減らし
さらりと流れるような
パフォーマンス


この後の
雨本さんが
グイッと輝くように と
二番手らしい演奏



そして最後は
首謀者 雨本ふみさん

われわれ二人を
指名して連れてきた
張本人である彼女にとっては
きっとこれ以上ない 形で
あたたまりまくった会場 に

呼ばれたこちらも誇らしくなるような

そんな喜びにみち溢れた
素敵な歌を愉しそうに
響かせてらっしゃいました ◎





おじさん二人は
それを観ながら

うんうん

美味い酒を呑んだのでしたとさ(笑)





いやはや
cafe凡さん
(↑あまりに良いお店だったので
来月のレコ発帰省ツアーのライブを
させてもらうことになりました(笑))

お客様がた

酔い夜をありがとうございました!





ほなごわす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの山田雨本3人... | トップ | アカリノートの山田雨本3人... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。