アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

物持ち良郎ちょっと見なれば

2022-07-13 23:02:31 | 日常の
おこーん


さいきん
使い続けているのは
『こわれたかばん』


おなじみ
アカリノートです



Bororo






ある日
毎日使う かばんの
大事な サイドのチャックが
完璧に半分バカになってしまい
使用するにはかなり致命的な状態に

ただ
半分までは閉まるので
もしや と思い

半分を(雑なりに)がっちり
縫い付けたところ
なんとか使用可能に!

半分しかチャックがあかないので
使いづらさはありますが

使えないことはないし
またいつ壊れるかもだから
早めに新しいの探して買いなおそっ






















おもいつつ
きがいたら

もう半年すぎてました(爆)




半分しか開かないチャックは
かなりかってが悪いですが
不便も慣れると愛しいもので(笑)

新しいの買うにも
いまの子より気に入ったものが
なかなか見つからないし

そもそも
まだまだ使えるしなあ


相変わらずの
頓着なしの物持ち良郎

わたしでありました (笑)








ほなもち







【ライブ予報】


☆7月16日(土)@下北沢WASTEDTIME
(バータイムワンマン/19時~/投げ銭制)

☆7月18日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチSP
(15時半~20時/池南側トイレ斜め前あたり)

★7月24日(日)@幡ヶ谷36'5

☆8月6日(土)@鹿児島某所
(有り難いシークレットライブ!有り難や!)
★8月10日(水)@新高円寺STAXFRED
★8月20日(土)@静岡浜松esquerita68
★8月24日(水)@新高円寺STAXFRED(山路貴澄企画2マンライブ!決戦!)

☆8月27日(土)@神奈川古淵アリビオこぶち
(3年ぶりの老人ホームでのライブ!夏祭り盛り上げてきます!有り難や!)

☆8月28日(日)@西武柳沢ノラバー(完全予約制*詳細ノラバーHPへ◎)

★9月2日(金)@新高円寺STAXFRED
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝だ朝だよ朝だよーぐると | トップ | 見知った天井、鳴らない電話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。