アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

今年初出し!妖怪やまじくん祭り

2020-10-30 23:40:06 | 日常の
おこーん




さいきん
ひさしぶりに
あったのは

『やまじくん』


おなじみ

アカリノートです



Yamazi







言わずと知れた
我が朋友やまじくん

去年11月に
イベントにでてもらってから

今年の四月くらいに
1度ライブに来てくれたくらいで

ほとんど

会ってなくて
かなり久しぶりの会合
でした





彼も
仕事環境が変わったり
さまざま
あったようで
お疲れのようでしたが


ひっさしぶりに
会っても
あいかわらず
やまじくんらしく
やまじくんはやまじくんで

映画のはなししたり
音楽のはなししたり
してる間に

あっというまに過ぎる

善い時間となりました











いやはや

やまじくん



さまざま
有り難う



また
ぜひ

ライブ
呑み
しませい◎

















そんな
あしたは

下北沢Wasted Time にて
ワンマンライぶ!


19時から
するりと
歌います


むりなく
ぜしに






















怒濤の10月
しめくくり


歌い倒します!(笑)




ほなまじ


















【ライブ情報更新!2020.10.29】

☆10月31日(土)@下北沢Wasted Time
(バータイムワンマンライブ/投げ銭/19時start)


★11月3日(火)@新高円寺STAX FRED

★11月13日(金)@幡ヶ谷36'5

☆11月23日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブSP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まわれまわれメリーゴーラン... | トップ | あの子可愛いや阿寒湖や »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。