アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

盗んだバイクで駐車する夜

2006-08-15 00:09:12 | 日常の
今日は

おぼんでした


おはかまいりに
いって
みんなで
ごはんを
たべました



かぞくは

とても
ゆかいで



おとうさんは
うたい
おじさんは
おどり(!)
おばさんは
なき
おばあちゃんは
ハモニカをふき
みんなは
わらい

ゆっくり
じかんは
ながれていきました

だいすきな
じかんでした


花火を
しました


せんこうが
おちるのをみて


なんだか
夏が
はやめに
おわってしまった
きがしました



また
かえってきます

鹿児島





たいせつな


ふるさと













さいごのよるを

朋友と
焼酎を
のみながら

すごす


はなしは
つきない




いま
二日酔い後の
バイトの
こなし方の話中…









ちなみに
今日も

ハイジの日…






もう
次の日や

かんがえなー▲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十年ぶりに喰らった鹿児島名... | トップ | 町のカンバン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。