アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

赤い双子が耳からヤッホー

2023-07-07 21:23:25 | 日常の
おこーん




さいきん
現れたのは

『絶妙な双子』

でおなじみ
アカリノートです



Tuinzu!






数年前に文明に負けてから
お気に入りで使っている
安くて赤いワイヤレスイヤホン


なんどか
高くて音のいいやつ を
買おうとしたこともありましたが

やっぱり小さいものだから
なくしたときに
高いのだと悲しいなあ
(そしてきっとなくすし…(爆))



なんだかんだ
使いなれたものがよくて
1000円のこの子を
使いつづけています




そして
案の定 しっかり
忘れたり
なくしたりして
ただいま三代目の彼ら (笑)




ただ
以前のものが
片耳 だけ残ってたりして
併用してたりすると
(基本的に片耳で使ってるので)

たまに両耳つかいたいときに
それぞれが
ちがう個体で
リンクしなかったりする現象が
起きてきましたので

三代目の二人だけは
分かりやすいように
印つけタローッ



おなじみ
リンゴマンフェイスを描いてみたら


なんだか
うるとら絶妙な顔つきになりまして
しかも双子だもんで
かなりシュールなイヤホンが爆誕(笑)
(写真)




これで
もう認識可能だぞ!

と思いつつ

電車かなんかで
わたしの耳から
こいつらが顔だして
誰かと目があったりしたら

きっと
相手を
絶妙な気持ちにさせるんだろうなあ





ちょっぴり
わくわくしてしまう

双子と私なのでありました◎







とりあえず
なくしませんように(爆)









ほなご






【ライブ予報!】

2023年

☆7月17日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブSP
(井の頭公園南側ボート乗り場先左手トイレ前あたり/16時~19時半くらいまで/差し入れスタイル/ぜし!)

★7月20日(木)@本郷FARO(さわひろ子氏企画)

★7月24日(月)@幡ヶ谷36'5

☆7月29日(土)@下北沢WASTEDTIME
→18時半開場/19時開演/投銭スタイル/小さなバーでたっぷりワンマン/オススメ!!


★8月5日(土)@静岡浜松esquerita68

★9月6日(水)@練馬family
★9月7日(木)@新高円寺STAXFRED
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が礎の振れ幅を見よ!の巻 | トップ | 夜は当たり前のように悲しみ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。