アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリおじさんの謎多きちょっと無駄に手間のかかるレコーディングの裏話~サークルの後輩さんたち編~

2013-09-29 10:29:27 | 日常の
おこーん

おいこみ!

アカリノートです!



おとつい
大学のサークルの
後輩さんたち
(↑とはいえ、だいぶ年下すぎておじさんかなり恐縮*汗)


レコーディングのお手伝いに
集まってくださいました
(写真*)


すでに
全然
かぶっていない
代の子たちですが

わたしの歌を
コンサートで歌ってくださる
人もいたりして

いまだに
つながりのある
大切な場所であります



こんな仕様もない
おじさんに
こんなにたくさんの
若人が付き合ってくれるなんて
本当に有り難いかぎりです





このサークルがなかったら

たぶん歌なんか歌ってなかったので

この節目のCDに
あの部屋で
サークルの方々に参加して
もらえて
心から嬉しくおもうます

いいか悪いかは
別として
みんなの身近にある
音楽として
存在していられて
なによりです



皆さん
お手伝い
ありがとうございました◎



いいもん

作ります!





そんなCD発売は
11月9日@新高円寺staxfredワンマン

11月10日@渋谷WastedTime断髪式

です

お見知りおきを!





そして

*10月14日(月祝)@渋谷WastedTime
「アカリノートベンチライブSP~屋内編*アカリセッションバンドワンマン」

:18時半開場:19時開演
:\1500+2オーダー



バンドでワンマンします

ぜひに












そんな今日は

カメラマンのお仕事

結婚式撮影
から

ライブ撮影


なんと
まさかの

ダブルブッキング(爆)




生きてたら
また
会いましょう◎






スーツアカリノート

いっきまーす!









ほな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリおじさんの謎多きちょ... | トップ | アカリおじさんの謎多きちょ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。