アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

乳牛に相談だ

2009-04-21 13:07:39 | 日常の
おこんにちわ~ぃ!!!


どうも
オダギリジョーこと
アカリノートです!

まぁ
なんてストレートな嘘!!



**********


そんなこんなで
もう4月も後半ですね

春や春やと
おもっていたら
いつのまにか
むしむししだして

今日には冷たい雨が
ふっております

季節は移り気でございます*





どんなに季節が
過ぎ去っていって
自分を追い越していこうとも

それに焦って自分を
見失ってしまうのではなくて


変わらないものと
変わらなくちゃいけないものを
確かに心に抱きしめて

ゆっくり歩いていけば
いいのだと思うわけですよ!!(絵参照)







・・・

















カッコのよろしいこと
いうましても

25歳自称アーティストは

そこそこに
焦ってます。(いろんな意味で)





取り急ぎ

ゆっくり歩いてたら
なんとなく忘れてたけど

気がついたら
あしたライブ
ですた~!

わぁ~
どっしりかまえすぎてター!





とにかく

あしたもがんばります!

今週もどうぞ
こんなアカリノートに
ゆぅっくりとおつきあいくださいまいまし!!




2009.4.22@渋谷WASTED TIME
出番は最後20:30~*ぜひに!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手足の運動~ンハイ!~最終章~ | トップ | 蚊に効くテトリス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。