アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの春のがっつり西日本ツアー*総括

2016-03-23 15:25:08 | 日常の
おこーん






最近
行ってきたのは

『がっつり西日本ツアー』
でおなじみ

アカリノートでーす




ズババッ !!












というわけで

ながいながい
旅をおえ

とっくに
普段の生活に
もどっています私です


しかし
たくさん頂いた幸せな気持ちは
まだまだ
おおいに
わたしを包み込んでくれております












今回の旅で
とくに印象に残っているのは

行く先々のみなさんの『笑顔』でした


三重でも
浜松でも
清水でも
神戸でも

(特に神戸ではその笑顔を丁寧に切り取るお仕事でしたから尚更だったのかもしれません)



どこにもかしこにも
それぞれの笑顔が
あふれていて

他所から きた
風来坊のわたしを
いずれも

たくさんのにこにこで
迎えてくださいました


それぞれのひとたちが
それぞれの場所で
笑顔でいられることは
こんなにも
尊いこと
かと
改めて気づきました



それはやはり

『直接会いにゆく』

ことで
しか
実感できないことのように
おもいます






わたしの歌(や写真)が
そんなみなさまの
尊い笑顔のために
少しでも できることがあるのであれば

わたしは
これからも
いつだって
どこにだって
飛んでゆきます


だって
わたしには歌うくらいしかできないし
会いに行くことくらいしかできないですもの






……








なんだか
そういえば
こんな感じの
素敵な歌がなかったかしら……






ああ
雲の上
そこになにかあったらいいのにな
ああ
そしたら生きるのだって楽しくなって
君が笑うかな

ああ
君のためできることがあったらいいのにな
ああ
そしたらすぐにでも走っていくよ
君が笑うなら

あかりの音
君に届けばいい












うんうん




ああ


なんて
おあつらえむきな
素敵な歌なのでしょう!







どなたが

お作りになった
御歌なのでありましょうかっ!?










……

……




…って
うぉーい!!!

これ
私の歌ーっ!!!!(爆)

『ノート』(2005年)って曲ダヨーッ!!!!!

作たの ワタシアルヨーッ!!!!!!!!!!!!!















てへぺ* (←寸劇)
















なんてことない

11年前と
同じ気持ちで

しかも
より確かに

私は歌を歌っているんだなあ◎




それもこれも
ほんとうに
みなさまのおかげさまなのであります




いつもいつもありがとうございます**





これからも
たゆまず
初心わすれず
やってゆきます




また
どうぞ

お会いできたときには
素敵な笑顔を
川島省吾



交わしましょう!


(※川島省吾は劇団ひとりさんの本名でした笑)

















いやはや
てなわけで

三重M先輩!(むしろ先生(笑))
美容室のみなさま共演者さま
浜松エスケリータ夫妻
宮川家のみなさまFBIのおふたり
清水長澤理髪店さん&ガールズ のんちゃん!
神戸Nちゃんご家族さま
お兄様ご夫婦親族みなさま


そして
最高にこにこで
お歌をきいてくださいました
すべてのお客様がたに



心から
ありがとうございましたっ!




また
ゆきます!

(鈍行で!!!!(爆))


















そんな

宇宙アブダクションで
ツアー後まだ
家に帰れていない

人生まだまだ旅のとちゅう

アカリノートでございました!!!!



ブログ連投
お付き合いくださったみなさまも
ほんとうにありがとうございました


次回の連投は
来週末の新潟かな(笑)

またどうぞ適当によろしくです!!



ではでは
またまた




西日本ほなー

(写真はツアーとはまったく関係のない山路くん(キラがお(爆)))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの春のがっつり... | トップ | あしたはなかたくんのとこで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。