アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

お盆ヤスミストアカリノートカヴァーライブレポin渋谷

2007-08-19 23:25:45 | 日常の
こんばんわ

なんのへんてつもない
いつもの
ただのアカリノートです!











どうです?
ここは
ひとつ!












先週金曜日は
仕事に行った後に
渋谷ウェステッドタイムに
お呼ばれして
ほぼシークレットライブしてきました

ただ
今回は
アカリノートとしてでなく西村光一郎としての
ライブでした


イベントがフォークっぽいかんじ
とだけ
きいていたので
それなら
せっかくだから
西村光一郎としと
フォークのカヴァーだけやってやろうと
おもったわけで…


セットリストは
こんなかんじで…


1、シーサイドコーポラス(中島みゆき)
2、ほうせんか(中島みゆき)
3、三時の子守唄(細野晴臣)
4、杏村から(中島みゆき)
5、あの娘(中島みゆき

6、ホームにて(中島みゆき)




でした





ほぼ
中島みゆきのみ!

ほほほ

なんて
たのしい夜だったことでしょう〇
他の出演者さんも
フォークのカヴァーやってたりして
お店のBGMもモッサモサのフォークだったりして
なんだか

タイムスリップした感じがしましたね





久しぶりに
カヴァーだけやって

やっぱり中島みゆきは
すごいなあて
おもいました

小学生のときに
初めて聞いたときから
ずっと
私のなかで最高の
シンガーソングライター

彼女のつくる
曲は

言葉が音楽に
ぴっちり
のっかって
音楽が言葉を
しっかり
のっけてくるんです


やっぱり
そこは
まだまだまだ
自分に足りないな

思うところで


もっと
いろんなことを
かんじていかなきゃな

改めて
思ったわけです




なかなか
評判よかったので
普通のライブのときも
カヴァーも
すこしやっていこう
かな

考えてみました






いやあ

たのしい
夜でした









とはいえ

ライブだらけですね

今週金曜日も
国分寺でライブです!

そして
9月8日の渋谷での
イヴェントも
準備ちゃくちゃくです!
たのしい
企画ももりだくさん


気持ちでいっぱいです!

ぜひ
頭の片隅に
おいていてくだされ!




ではでは



家の中が
ほぼ圏外の
アカリノートでした


ぺしゃり〆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けニンニン(ケムマキの... | トップ | あ、夏と言えば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。