アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ペンギン・イン・ザ・レイン*渋谷ライブレポ

2012-03-14 01:24:01 | 日常の
おこーんばーん


OKの紋章

天上の人参!


アカリノートです













云うわけで

今夜は渋谷wastedtimeにてライブでした


先日のstaxライブで
新たなライブの感覚をつかみましたが
それ以来
久しぶりのライブだったので

その感覚を忘れていないか
心配でしたが

身体が
覚えてくれていたようで

また
前回のように
視野デッカい感覚で
歌うことができました



忘れないでいたいなあ




セットリストは

1、帰船
2、あざやかな歌
3、カゾエウタ
4、laundry
5、ニューヨークニューヨークニューヨーク
6、星の駱駝


でした




きてくださたお客様
対バンのみなさま
wastedtimeのみなさま
かけつけてくた山路くん(笑)(爆)

有り難うございましたあ◎



取り急ぎ
レポートでしたん◎

また

あした



よい水曜日を◎






ほなす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリン・グミ・ソフトリー | トップ | ロイシーマークー(ホワイト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。