アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ザクとは違うのだよ、ザクとは*アカリノート通信掲載してみましたの巻

2015-09-10 21:46:42 | 日常の
おこーんばん◎







最近
相性があわなくてイライラしているものは
『新しいプリンター』
でおなじみ

アカリノートです



ぷんすかぷん!












ついこないだ買った
最新式のやつなのですが

たぶん
頭が良すぎていろいろと
融通がききません


インクも純製品じゃないと
すぐヘソまげるし
(前の子はなにも文句いわなかたのに)


設定がひとつでも違うと
『ちゃいまんがな~っ!ちゃんとしいやぁ自分!』
って印刷してくれないし
(前の子はその辺のズレ感も含めて印刷できたのに…『ん~?なんか違うけど、まあ、いっかぁ~っ☆』んで、それに合わせて微調整とかする私的なナカムツマジ!)




機械あいてに
いろいろとズサンナ(スザンヌみたい(笑))
わたしが悪いのですが……

あまり
高性能なのも
考えものですな






(でも印刷時間的には前のやつの2倍くらい
はやいので、グウノネも出せずに
渋々有り難く使わせていただいております)




(写真はその新人君。シャア専用みたいでしゃぁ~)







さておき







アカリノート通信メール会員
(↑初耳です!(爆))
のみなさまには
送らさせていただきましたが

そんなん知らんという方々のために

アカリノート通信
こちらにも載せときます

重複するかた
えらいすんません



ズバッ!







アカリノート通信秋雨編~天高くアカリ肥ゆる秋だけは避けたいの~




おこーんばんです!雨本当にすみません雨男アカリノートです!ご無沙汰しております*雨、ダイジョブでしたかみなさま?ご無事を祈る限りであります◎

さてさて私はといいますと先月末から四国ツアー、鹿児島ツアーとワチャワチャした日々を過ごしております。ま、しっかりビール呑めているのでまだまだ元気な31歳です★


本日は9月10月のライブのお知らせだけさせて
いただきたくメールいたしました◎是非お見知りおきくださいませ◎あとは何も望みませんから……




☆9月11日(金)@阿佐ヶ谷loftA

(殺陣師の宗像さんのイベントになんとなく参加!呑み友宮嶋みほいちゃんと一緒!出番最初19時すぎから◎要予約)



☆9月13日(日)@下北沢SEED SHIP(昼ライブ)

(お昼からのライブ!日曜日だから飲みましょう!14時半~)



☆9月13日(日)@アサガヤノラの物語

(ライブからのライブ(爆)要予約のプライベーティーなご飯付きライブ!ぜひ!17時開場18時開演¥4500(ご飯+ハイボール飲み放題付):残りお席8席ほど!かなりぜひご予約あれ!)



☆9月16日(水)@西荻窪アートリオン

(ビールがよく冷えてるアートリオンライブ!出番最後21時~)



☆9月19日(土)@新高円寺STAX FRED

(いつものスタックス◎たぶんノンちゃんと一緒!出番最後20時半~)



☆9月21日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブSP

(いつものベンチライブ!15時半~いつもの公園池南側トイレまえ広場にて!ビール差し入れ求む!)



☆9月23日(水祝)@新高円寺STAX FRED

(いつものスタックスにて猛者が集います◎これオススメす◎出番謎)



☆9月25日(金)@新宿ソウルキッチン

(悪友山田庵巳くんの誕生日お祝いイベント!やらかしに行きます!)



☆9月26日(土)@新潟ライブ

(新潟ライブだ!わー!詳細まて)



☆9月30日(水)@高田馬場四谷天窓

(高田馬場なのに四谷天窓◎詳細まて)




☆10月6日(火)@渋谷Wasted Time
☆10月12日(月祝)@吉祥寺井の頭公園
☆10月16日(金)@新高円寺STAX FRED
☆10月21日(水)@高田馬場四谷天窓
☆10月24日(土)@渋谷Wasted Time
☆10月25日(日)@三鷹barVixTone



以上の感じであります◎
そして10月末には毎年恒例の
私企画のイヴェント開催であります!



☆10月24日(土)@渋谷Wasted Time
アカリノート企画イヴェント
『風景の少年少女たちvol.11 しせんのさき』

出演:澤寛子、宮嶋みほい、アカリノート
18時半開場 19時半開演 ¥2000+1drink

*毎年開催してます私企画イヴェント、今年は視線が美しい演者を集めてみました。彼らの視線の先にあるそれぞれの表現をみなさまと一緒に見つめて楽しむ、そんな時間になれば幸いです。是非遊びにいらしてくださいませ◎




ご予約&お問い合わせ&呑みのお誘いは
お気軽にこちらにご返信くださいませ




それでは皆様季節の変わり目
お身体に気を付けてお過ごしくださいませませ◎



あかり
















会員になりますと
こんなかんじの
メールが

年に3~4回届きます(すくなっ(爆))

もし
未登録のかたは
ぜひご連絡おつたえあれ










いうわけで

9月はライブざんまい!

10月はイヴェントもあるよ!


年末へむけて
まだまだ
ばく進の

アカリノートなのでありました!





とりあえず
13日のアサノラ

よろしゅうに(今回もまた開催が危ぶまれております((爆笑))










ほなんたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルクアンシエルオンラルク... | トップ | 夏をあきらめない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。