アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

めでたさ50メートル級!2015*とあるホテルライブレポ

2015-11-25 16:29:30 | 日常の
おこーん






さいきん
涙した
自画自賛曲は

『金平糖は炬燵の上に』



おなじみ

アカリノートです





やあ

いい曲なんだって!


バッ!















つうわけで
ご覧の通り
おとつい月曜日は

アカリバンドの進撃の巨人
もとい縁の下の力持ち



drumsAK山くん(一応フセテミル(笑))の
結婚式に
中田くんと
でて参りましてん


まさか
わたしが
アカリノートで
バンドを組むなんて
数年前には思いもしませんでしたが

まさか
そのmemberが婚姻し
しかもその式に
呼ばれるだなんて
さらに思いもせず



なんだか
うれしはずかしな
気持ちで会場入 り



そもそも
彼の素性をいまいち知らない
(というか興味ない)私たちは
かれのまわりの
人たちに興味シンシン


意外と
背の低い方が多くて
ゲンナリしましたが(爆)
(いつかみんなで進撃するもんだとばかり……☆)


でもなんだかんだ
やっぱりちゃんとした奴なのでした(笑)





そうかんがえると
よくもまあ

魑魅魍魎の集大成みたいな
アカリバンド(けして大袈裟ではない)
(そして誉めている)



加勢してくれるもんだなあ


おもい




なんとなく
喜びと不安な
気持ちが入り交じりましたが



なんだかんだで

ぜんぶ引っくるめて

ご縁なんだなあ



いうところに落ち着きました◎











そんなおもい を
いだきつつ

いよいよ
余興たいむ



なんと

アカリノート


余興を仰せつかっていたのでありましたん!


ズババッ!



結婚式の余興は
なんども経験してましたが

バンドメンバーのそれ

しかも中田くん付き!


ということもあって

なんだか
スゴいことが起きそうな気がしつつ
ステージへ




ペラペラと
あることないこと挨拶して
(こんなときに緊張しなくなった私は
きっと成長したんだなあ…)


歌った歌は三曲




糸(中島みゆき)
ビール狂の詩
金平糖は炬燵の上に


でした



はじめは
ド定番から (嫁さまのリクエストでした)

しかししっかり聞かせ


ビールで
なんだコイツラ感
(中田くんのモノマネは敢えて封印!)



そして

AK山くんのリクエストにお応えして
金平糖でした





1音めから

眼鏡を外し
ハンケチーフかたてに
下を向く

AK山くんを目撃してしまい

私も始終うるうる (笑)




ホテルの音響もよく
照明さんも頃合いで
スポットのみにしてくれたりと

色々と素敵なことが
重なり

いままでにない
金平糖になりましてん ◎



終演後も
ご両親さまがたはじめ
たくさんのかたが
おこえかけてくださり
それぞれに楽しんでくださったようで

なによりなことでありました




もともとは
ばあちゃんのために
かいた曲が
めぐりめぐって

あたらしい家族の門出のために

響き渡ることができただあなんて

わたしにとっても
とても
幸せで有り難いことでありました






AK山夫妻!
ほんとうに
素敵な機会を
ほんとうに
ありがとうございました


そして
本気で
おめでとうさまでありました!


ぜひ
ゆるり
おしあわせにっ!












写真は
そんな
披露宴シンガー
アカリノート


やぱり
祝われるより
祝うのが好きだなー(爆)







なあんてな




ホナディング!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリバンドのあの人のアレ5 | トップ | 襲いくる日々*下北沢SEED SH... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。