アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのゆるふわ秋の鹿児島ツアー*tokocafeさんライブレポ

2018-11-18 09:44:49 | 日常の

おこーんごわす






土曜日のお昼は
小さなアットホームカッフェtokocafeさんにて
ライブ





中学の同級生Fくん
の大学の先輩
であられるI氏が
週末だけあけてらっしゃる
tokocafeさん


ほんとにマンションの一室を
改造したお店は
お宅にお邪魔する感覚で
ほとばしるほどのアットホーム

相変わらずの
ほっこり空間に
そこぬけにあたたかい歌を
歌って参りましたん








セットは


モチーフ
ボヘミアンララバイ
あぜみちえれぢい
忘れものの王様

カメラおじさん
金平糖は炬燵の上に
誰か故郷を思わざる(霧島昇)
蘇州夜曲(渡辺はま子)
上を向いて歩こう(坂本九)
五木の子守唄(民謡)
戦ぎ
ピラルクーのおはなし
空空
ビール狂の詩
星の駱駝
オレンヂロード



でしたあ






お客様も有りがたいことに
満席で
さながら
親戚の集まりのような
えらく温かな時間となりました




いやはや
tokocafe さん
お客様がた
父よ母よ

すてきな昼下がりを
有り難うございましたあああ






さて
いよいよきょうは
最終日

天文館イパネマさんで
おまちしておりますー





ほなごわす


(写真はtokocafeさんの雰囲気と
ライブに来てくれた高校の部活の後輩の
靴ぬぎを想定していなかった
やらかし靴下(かわいい(笑)))






☆11月18日(日)@鹿児島天文館IPANEMA
→18時半開演/19時開演/¥2000(1drink込)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのゆるふわ秋の... | トップ | アカリノートのゆるふわ秋の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。