アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

わくわくがとまらない*登戸わくわく★ストリートライブレポ

2018-05-27 19:19:18 | 日常の
おこーん





最近
まいにちつくる
料理は

『野菜炒め』

でおなじみ

アカリノートです


ジュウッ★









そんな
野菜まみれの 昨日(土)は
お昼過ぎから
登戸にあります
東屋精米店さんにて
わくわく★ストリートライブ という
催しに
昔馴染みのお客様を通じまして
御呼ばれしましたので 参加してまいりました


前日
丸一日
動きぱなし
ライブ2本と
ハードスケジュールでしたが

シャキッとビール呑んで
おひるすぎに
登戸着



場所は
ほんとうにとある商店街の
イッカクのお米やさんの前

そこにテントたてて
音響おいて
椅子並べて

なんだか とても アットホームな 雰囲気に
一目惚れ のわたし



駆けつけ1杯!と
あいさつを済ませた店長さんに
ビールをいただきながら
お話ししますと

なるほど
店長ご本人が音楽すきで
演奏もされるらしく
店前でのイベントを始められたそうな





そんな話をしてますと
いよいよ 本番スタート

ストリートでご活躍のかたから
デビューされてるかた
はたまた店長のバンドまで

バラエティにとんだラインナプのなか
わたしは二番手での演奏 でした


セットリストは

モチーフ
ボヘミアンララバイ
あぜみちえれぢい
ビール狂の詩
四番ホーム
オレンヂロード

でした


すぐよこは 道路だったので
いろんなひとが
通りすぎるなか

自分の音楽も
ひとつの景色に 染まってゆきながら
でも
たしかに 言葉、音が
生まれて飛び立ってゆく様が
お客様をみていて しっかりと
わかりまたので
実に気持ちのよい 感覚で
歌うことができました◎




ほかのみなさまも
ほんとうに
あたたかなかたばかりで

さいごまで
ぽかぽかわくわく な
ストリートライブでありましたー




いやはや
わくわく★ストリートライブのみなさま
お客様
共演者さま
とおりすがりのみなみなさま

たのしい
ひるさがりを
有り難うございましたあ!


また
ぜひ よんでいただけるよう

ちゃんと飲み続けます!(ちがう(爆))

















さささ



いよいよ
そして

ほんじつは

三鷹barVixToneにて
アカリノートバータイムライブふぁいなる!


三鷹barVixTone閉店にともない
本日が ビックスでの
さいごのバータイムライブになります!


19時半~ です


ふらり ぜし











ほなりと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかいっぱいゆめいっぱい... | トップ | 酒と音楽の在った場所*三鷹b... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。