アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

一気に攻めるぜ煮物大作戦

2023-06-12 13:37:19 | 日常の



おこーん


さいきん
主食だったのは

『煮物』

でおなじみ
アカリノートです


Niっ(^-^)






実家からの野菜BOX初夏の陣

に大量のじゃがいもが
入っていたので

こいつは
アツい 戦いになるぜ!

気合いを入れてクッキング!




実家からのじゃがいも
実家からのにんじん
実家からのたまねぎ
実家からのいんげん


鶏肉を

醤油
みりん

砂糖
めんつゆ


グワシッと煮たら

完全実家からの野菜のみ煮物の
完成!




じゃがいも ほくほく!
たまねぎにんじんいんげんも やさしい味!

鶏肉のうまみがお野菜にも
しみしみしていて

抜群の煮物! 王様!







ただ
あまりにも大量に
作っちゃたもんで

一度には食べきれず

けっきょく
四日間くらいかけて
食べましたとさ (爆)




飽きない美味さでしたもんで
おっけいけーい(笑)





たくさん
たくさん
ごちそうさまでしたー!





ほなにも






【ライブ予報!】

2023年

☆6月17日(土)@下北沢WASTEDTIME
→18時半開場/19時開演/投銭スタイル/小さなバーでたっぷりワンマン/オススメ!!

☆6月23日(金)@幡ヶ谷36'5

☆7月17日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブSP
★7月20日(木)@本郷FARO(さわひろ子氏企画)
★8月5日(土)@静岡浜松esquerita68

★9月7日(木)@新高円寺STAXFRED
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴいちえのミチャチャチ... | トップ | ピジョンとおなじビジョン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。