アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

そりゃあブワッっともなるサーナイト*阿佐ヶ谷nextSundayノラオンナさんとの2マンライブレポ

2014-11-29 17:50:38 | 日常の
おこーん




地獄のサタデーも
金次第!

でお馴染み
アカリノートです



ちゃりん!







そんな昨日は

阿佐ヶ谷nextSundayさんにて
ノラオンナさんとの
2マンライブでした


今年下半期なにやら

共演率が高く

不思議なご縁を感じつつ

またまた
はからずも

2マンライブということでしたが

わたしもノラさん
大リスペクトだし

のらさんも
なんとなく
私を
このんでくださっていらしゃるようですので



とりあえず
安心してのぞんで参りました(笑)



あと
nextSundayさんには
めちゃくちゃ可愛い

スタインウェイの
アンティークピアノが
あったので

こりゃあ
のんちゃんに弾かせにゃあ


とおもい
誘ってみたら
のんちゃん遊びに来てくれました(笑)


そんなわけで

withのんちゃんとの
わいわいライブセットリストこちら



1、街燈
2、あざやかな歌
3、カゾエウタ
(↓withのんちゃん)
4、カメラおじさん
5、空空
6、ビール狂の詩
7、金平糖は炬燵の上に
8、オレンヂロード
9、回田




でした

新曲『街燈』はじまり

ヒリッとした空気が
新鮮でした
まだまだ育ててあげんならにゃー


のんちゃんは
なにやら
ずっと楽しげ
そうい えば
二人だけで
やるのは
一年ぶりくらい?

さいきんは
バンドであわすことが
おおかったからなあ

バンドの中で
いろんな役割を
感じて演じる
役者揃いの
アカリバンドのなかで
いろいろと抑制してきた
ものを
お互いビシバシ
ぶつけあう
よい時間でした


のんちゃんナイスピアノっ!


ちなみに
いつもベース中田君の役割である
ビール狂の二番の歌詞
この日は
のんちゃんが担当でした(笑)


わちゃわちゃする
のんちゃんがこの日の
ハイライトでした*ぽ




もちろん
そのあとの
のらさんも
最高のライブをされてて
本当に
ビールのうまいうまい
1日なのでした




いやはや
のらさん
nextSundayさん
企画のかんのさん
DJしもやまさん
のんちゃん

すてきな夜を
ありがとうございましたあー




最終的に
のんちゃんのほうが
たのしくなちゃたみたいだったので

打ち上げに
放置して
帰ってきた
アカリおじさんなのでしたー(爆)














さてさてさて

そんなこんなで
今日は土曜日

今日も今日とて
ライブです

今月
13本目

今週五本め

憂愁の美
決めてきます
(憂うのかよっ!)



幡ヶ谷36'5にて

同い年ミュージシャン
紘くんのイベントにおよばれ!
楽しんでします!









いいつつ

はじめて歩く
幡ヶ谷で

安定の嗅覚で
ビール280円の
中華料理屋をみつけ
うはうはしている

アカリノートなのでした

うはっ


ほなっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日描いた空想の深海魚*渋... | トップ | 朝は紛れもなく始まりを知っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。