アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのぶらりツーユー帰省日記@深谷かばん

2012-06-30 14:55:01 | 日常の
おこーん!



きのうの
アコースティック319さんでのらいぶ

ほんとうに
たくさんの
かたが
あつまってくださいまして
大盛況のうちに
終了いたしました!

おあつまり
くださいました皆様
ほんとうに
ありがとう
ございました◎

とても
素敵な時間でした!



例によって
セットリストは
また後日









そんな今日は
きのうのライブにも
きてくださいました
友達のFくんのやっているかばん屋さん
深谷かばん

遊びにいきました


お店でも
私のCDを
ながしてくれたりしていて
ほんとうにありがたいかぎり◎
(その店内CDをきいてライブにきてくださったかたもいらっしゃいました!感激!)


そんな彼は
今日も一生懸命
かばんをつくってました◎

私も
負けないぞ!

という元気をいただいて


今日は

天文館イパネマさんにて
ライブです!

19時~

ぜひ
あそびにいらしてくださいまし!

おまちしてます!





Fくん(もはや深谷くん(爆))ありがとう!




ほな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのぶらりツーユ... | トップ | アカリノートのぶらりツーユ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。