アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

裂けた時点で病院行けよスペシャル2021

2021-07-29 20:38:24 | 日常の


おこーん




さいきん
観たのは

『手がこんなんなる夢』(写真参照)


おなじみ

アカリノートです


Gyaaaaaaaaa






職場で
洗い物してたら
割れたお皿で
おもいっきり手が切れて

図1のようになり


血も出てないし
そんなに痛くないから
洗い物おわらせちゃおー

仕事続けていたら

図2のようになりました(怖)


シンクから
ぬけ落ちた指を拾いあげ
むりやりくっつけた状態で


これもしかしたら
救急車のやつかもーっっ!
ぎゃーす!



…と
あわてるはじめるところで

目が覚めました……(爆)





ぶるぶる…





しばらくは
怖い痛い映画観るの
ひかえます(笑)







あと
描いてみて
気づきましたが

思った以上に
ホラーな絵だったので

お口直しに
我が家のベランダの
向日葵をお届けします




みなさま
どうぞ
よい夢を~(笑)






ほないとめあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火照る!ウルトラ・オクラ | トップ | ウララウララの狙い打ち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。