アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

年の瀬ブルース2019*総括編

2019-12-31 23:47:04 | 日常の

おこーんばんわ









最近
迎えようとしているのは

『新年』

でおなじみ


アカリノートです




Mo- atosukoshi








さて

ことしも
相変わらず
宇宙(職場)にて
年越しを迎えようとしている
わたしであります

(しかも今年は例年よりも
過酷(笑)(写真参照))




ちょっと
毎年のこと過ぎて
ここじゃない場所で
年越しする自分が
想像できない という
危機的 感覚もありますが



それはそれで
なんとなく

悪いことでは
ない気も
しております



遠く離れていても
家族は家族だし
大切な人たちは 大切な人たちだし

1年のさいごの日に

何処にいたとしても
ちゃんと
思うことが なによりも
大事なことのように
おもったりしている
2019年の大晦日です












さて
簡単に
2019ねん
ふりかえりますと


今年はとにかく
レコーディングがんばりました な


ただ
いままでよりも
切羽詰まった感はなく

明確なビジョンとコンセプトをもって
作業できたのは
すこしだけ成長をかんじました

(最終段階でドツボにはまって
締め切りはギリギリなりましたが(笑))



勉強することやら
次に活かせる反省点も多かったの

また次回作
楽しく作れたらいいなあ と
おもっております

(たぶん再来年かなあ~♪)









私生活では

レコーディングに併せて
食事管理ダイエット したりしてまして

結果
70キロから
61キロまで
落としました~

あんまり誰にも気づいて
もらえなかったけど(爆)




36歳ともなると
身体もどこそこ

ガタが来だしておりますので


無理なく
労りつつ
食事や運動も
さまざま気を付けながら

来年も過ごせたら いいな

おもっております












来年の目標は
なんだろな



アカリノートが
15周年なので

今年よりかは
自発的に活動できたらいいかなあ



年をとるごとに
自分から前に出ることが
苦手になってきていて
(ただでさえ人前にでなきゃいけない
生業なのでそれだけでもしんどいので(笑))


それでバランスを とって
健やかに活動できている部分も
あるのですが


やっぱり

人との関わりのなかでこそ
歌は必要とされて
歌われるものでありますから

しっかりと
我が子(曲)らのためにも

もすこしだけ
動いてみようとおもいます




無理なく
ゆるりやるです










さて

いよいよ

2019ねんも
終わりであります





ことしもたくさん
たくさんありがとうございました!



2020年も

みなさまにとって
素敵ないちねんになりますように
祈りまして

年越しのご挨拶と
させていただきます






さいごに
ご家族様よ
いつもありがとうございます

健やかでお過ごしよ












それでは
また


来年お会いいたしましょう












ほ!


なーっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬ブルース2019*音楽編 | トップ | アケマスタオメレオン2020 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。