アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの春まだ浅いよ新潟ツアー*掃除の神様

2016-03-05 12:10:42 | 日常の
おこーん









わたしの
途中下車
といえば

ローカル神社めぐりっ!



てなわけで
駅そばの
八坂神社に
いってきました


りっぱな
神社でしたが

お参りのときに
ちょうど
社のなかを
おばちゃんが
掃除機かけていたので

なんか
おばちゃんに
お参りしたみたいに
なっちゃってて(笑)
不思議な 感じでした



ちなみに
おみくじは
中吉でした◎






さて
電車にのりますかな




ほなえつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの春まだ浅いよ... | トップ | アカリノートの春まだ浅いよ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。