アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

続く屋上の真相*明日は柏WUUライブ

2020-10-22 17:29:42 | 日常の
おこーん







最近
いろいろ忙しいのは
『宇宙』


おなじみ

アカリノート です






Tohoho










たぶん

人生で一番
たいへんな

10月な気がします笑




あれやら
これやら

よくも
まあ
ここまで
いろんなことが
重なるもんじゃ

もはや
笑うしかないレベル
(しかもだいたい
不可抗力による貰い事故的な…)







しかし

いろんなことが
あるのが
人生でもありますし

なにより
そんななか
こうして
毎日ブログは
続けられているのは

いくらか
成長しておるのかな
と思ってみたり

(数年前にこんな状況だったら
たぶん月に三回くらいしか更新
できてなかったろうなー(笑))

(ま、大変そうなときは
だいたい『朝の屋上写真』に『おこーんほなーん』が
続くから分かりやすいっちゃ分かりやすいのですがね((爆)))







忙しいときこそ
心配や応援してくださるかたのことを
考えれば

なんのこれしき



乗り越えられるものであります



本当にいつもいつも
おかげさまであります

有り難うございます◎










ちなみに
来月は
だいぶ
落ち着く予定であります

(いや、おちついてみせる!(笑))




心身
気を付けて
ゆっくり参りますので
ごしんぱいなく◎





温泉でも
ゆくかな!






では!
また!

ほなあああ!














P.S.
あしたは
柏WUUさんにてひさびさのライブ!
出番は2番手20:15~

げんきに歌ってまいります!






【ライブ情報更新!2020.10.21】


★10月23日(金)@柏WUU

☆10月31日(土)@下北沢Wasted Time
(バータイムワンマンライブ/投げ銭/19時start)


★11月3日(火)@新高円寺STAX FRED

★11月13日(金)@幡ヶ谷36'5

☆11月23日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブSP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は当たり前のように喜びで... | トップ | かしわからのかえりみち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。