アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ダグラス・マッカッカー

2013-02-13 13:43:55 | 日常の
おこーん


レ!

ミゼラブッてんじゃ
ねえよ!!





オナジミー
アカリノートです


まだ
観てないけどね!!ぽ爆









そんな最近は
よくテクテクしている

そういう今も
テクテクしている

運動不足を
感じて
機会があれば
歩くようにしているのだす


なにも考えずに
音楽ききながら
ぷらぷら歩いていると
とても
自然な気持ちに
なるのだす


日差しや風をかんじて
とても
リラックスした
時間である




そんな
散歩マスターの私の
靴は日に日に
悲鳴をあげていた


そう
やや摺り足ぎみの
わたしの靴は
履き続けると
かかとに穴があいてしまうのだ
(というかそれまで履き続けるのだ(笑))






案の定
ここ二年
履き続けていた
バンズの
ピンクブラックのチェック柄君も
かかとに穴があき

足裏が小石の餌食に
なることこの上なく
なっちまったので

お得意のヤフオクさんにて
新しい靴カイマシタ~




じゃじゃん!
(写真参照)


またまたバンズの
真っ赤なやつ!


しかも
裏も表もサイドも
どこをとっても
真っ赤!
という
かなり目立つやつです
(チェック柄は布とゴムの違いです)

何日か履いてますが
振り返られ度
はんぱないす!

なかなか可愛いのですが

でも
よくよくみると
クロックス(流行ったデカイサンダル)
みたいで
なんだかなあ

でもまあ
可愛いいから
いいか!

という感じの子でやんす



かかとに穴があく前に
どんぞみなさま
お見知りおきをー






ちなみに
価格は
新品で
2000円!

安い!



…って
これ
噂の
ぺ○オク じゃあ
ないですぞー(笑)ぶわっ!爆








そんな週末
ライブあるます

15日金曜日は
新高円寺staxfred
安部たかのり先生と対バンす◎オススメす*

17日日曜日は
三鷹レッドウィスカー
ベーシスト中田くんが
バーテンをつとめるお店で
バータイムライブ◎
中田くんとのセッションあるはず!オススメす♪


てなかんじです◎

是非遊びにいらして

くださいませい!










せい!









今日は
風つおいから
とばされぬよにーっ!



ほなぬーっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま撮りにゆきます@新高円... | トップ | 短足なのもタマラナイ2013 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。