アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

にしんむら君のにしんそば@京都のいろいろ

2014-03-08 12:59:51 | 日常の
おこーん


京都といえば
わたし
わたしといえば
アカリノート!

じゃじゃーん◎






寝不足のまま
朝八時に開く
京都至福の心のオアシス

三十三間堂へ

最近
ここに
朝一番でいって
1001体の観音様
一瞬独り占め!


ハマっていて(笑)
(↑まじでかなりパワースポッティー!)

今日もわくわくいそいそ
到着すると…



なんと
冬期間は
開場が一時間遅いとのこと涙

一時間も並ぶ元気は
なかたので
なくなく
うろうろしてから
ゆくと
20人くらいの列が涙


一番のりはのがしましたが

みんなが雷神様に
見とれてる間に

するするっと前にでて
とりあえず
500体独り占めだけは
できました(笑)


ああ!悔しいっ!





ふんふん
しながら
外にでたところで

泊まった漫画喫茶に

腕時計を忘れたことに気づき
三条へとんぼ返り爆

安定の王様オブ忘れ物…(笑)




でも

そのまま
いつものコース
三条の瑞泉寺もいけたし
そのへんの
歩いたことない 道も
歩けたし
ぷらり食べたかった
にしんそば(写真*)にも
ありつけたし


結果オールライの
忘れ物でしたん(笑)








京都も堪能したことなので
そろそろ
旅の目的である
ライブにむけて
方向転換せにゃです!(笑)

あやうく
忘れるとこでした爆


つうわけで

乗り込みました
浜松ゆき!

もちろん
鈍行
四時間いぇす(爆)


さあて
寝るぞー(笑)


皆様
では
また
その頃に*




ほなり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの華麗なる前の... | トップ | メヂカラのある生活*静岡ツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。