アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

そうっと歩く人々 アンドライブレポ渋谷

2010-02-10 12:22:21 | ライブレポ
おこーん








じゃーまん


ドイツ人!



どうもー

イッヒリーベ
僕アカリノートでんつ!


らいらいらい。





******



そんな
きのうは
渋谷WASTED TIMEさんにて
ライブでした。


なんだか
昨日は
世間の空気が
重苦しく感じて
ライブ前に
ちょっぴり
元気が無かったのですが、


歌でも歌えば
そんなんふわっと
付記と部門です。
吹き飛ぶもんです。

というわけで
なんともいえぬ
さいこうの演奏ができましたとさ*

さいきん
最高の演奏ばっかりじゃない!?

自画自賛!?

ええじゃないか!

とにかく
ライブ調子いいみたいべす*ええことだす。




そんなライブのセットリストはこんなんだ!


1、モチーフ
2、ニューデイズパラダイス
3、トモシビ
4、オレンヂロード
5、金平糖は炬燵の上に


でしたー


共演者の方々も
もんのすんごく
かっくいくて
呑まないつもりだった(ほんとか!?)酒を
呑んでしまいました。うほほ。





なにごとも
心のままに
感じて
吸い込んで
吐き出すことが
大切なのです


いつもとおんなじことでも
じっくり感じてみたり
おもいっきり楽しんでみたり

だれかと
共感してみたり共有してみたり

とにかく
心のおもうまま、感じるままに

一瞬一瞬の空気や時間や空間を
五感で受け止めて
体全体で租借して

おおきな深呼吸と一緒に
外に出してみるんです。




ああ
なるほど

自分はここにいるんだな
そして何か感じているんだな
心を震わせているんだな
生きているんだな


そう
感じることが
できるはずです。




きっと
そんなふうに
時間をすごすことが

よりいっそう
おもろい自分への
なによりもの道程になるのでは
ないでしょうかと





おもってみたり







おもってみなかったり










ふふふ










そんなこんなで
今月はもうライブおしまいです。

でも
いろいろと
やらなくてはならないことが
でてきそうなので
ゆっくりもしてらんないですね

3月は沢山ライブあるですで
また新曲なども
お届けできたら
ええですで

ですでよ



とりあえづ
今月
残りは













呑みましょう!(お誘い大歓迎!自分からはチキンなのでほぼ誘いません!!)













そんな今日も
フォト更新

猫だらけ*みるべし

http://blog.goo.ne.jp/akarinophoto/




にゃんなら
にゃーーーーす!











*三月のらいぶ↓!

3月4日(木)@渋谷WASTED TIME
3月11日(木)@新高円寺STAX FRED
3月16日(火)@渋谷WASTED TIME
3月27日(土)@下北沢440



ぜひ
いらせ~





ほなよ~ぃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッチラカル・アラカルト RA... | トップ | チョコ戦記 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (n uma)
2010-02-11 21:30:45
ライヴではお世話になりました。
n umaです。
2番目にやらせていただいた、ロンゲの妖怪でございますよ。

アカリノートさんは初めてだったのですが、ほんとうに良い唄と声で「おおお」となりました。
僕は負けず嫌いなので、久々に「あー負けたくないな」ってなりましたよ。


あのギターと声の「間」にグッときて、また一緒にライヴできればって思いました。

CDも聴かせていただいております。


とっても素敵な「縁」を感じました。

またいい夜をすごせるように、一緒に唄えることを願って。
返信する
こんばんは (ゆき)
2010-02-12 23:37:22
9日の渋谷Wasted timeで初めてアカリノートさんを知りました。
あれあれ?なんだか素敵ですね~と思ってCDを買ったらば、毎日何回も聞いてしまってます。
本当にホッとするのです。不思議ですね。

次のライブ楽しみにしています。
返信する
Unknown (akari)
2010-02-16 16:10:44
n umaさん!

おへんじおそくなりました!
こめんとありがとうございます!

こちらこそ
とっても素敵な夜を
ありがとうございました!

おっしゃるとおり
なんだかとても似ておりましたね***

イースター島の歌がいまだに
頭の中をめぐっております!

ぜひともまたぜひ
おあいいたしましょう!
ビールビール!ではでは~~~!!!!!!


返信する
Unknown (akari)
2010-02-16 16:13:22
ゆきさん!

コメントありがとうございます!

CD買っていただのに
ちゃんとおはなしもお礼もできずに
申し訳ありません!

毎日聞いてくださっているだなあんて
光栄です!
またぜひライブでお会いいたしましょう!

3月4日と16日は渋谷WASTED TIME
11日は新高円寺STAX FRED
27日は下北沢440です!

ありがとうございました!!!

あかり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。