アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ナウなヤングのやまだかつてないトレンディときめきトゥナイト*渋谷WastedTimeライヴレポ

2013-12-17 13:52:09 | 日常の
おこーん



天上の虹

アカリノートです



キラリ!






そんな
先週
木曜日は
渋谷WastedTimeにて
篠崎くん(右)&塚田くん(左)
という
平成生まれのヤングたちの
企画に
おじさん枠
否(メイビー)
ゲストとして
よんでいただきました◎

出演者みなさま私より
全然わかい
フレッシュネスな
イベントでしたが

髪を切って
幾分若返ったと
ちまたで評判の私には
その会場のフレッシュさは
たいした敵では
ありませんでした(笑)


嘘です
やや浮きでした(爆)



しかし
みなさんの
フレッシュパワーに
ほだされながら
たのしく歌ってまいりましたにて*

セットリストは
1、シーサイドコーポラス(中島みゆき)
2、あざやかな歌
3、雨男
4、金平糖は炬燵の上に
5、ビール狂の詩
6、ピラルクーのおはなし

でした◎

主催の二人は
彼らが
また弾き語りはじめたばかりのころから見知っていましたが
この日は
二人とも
かなり成長なさっていらっさって
アカリおじさん
ひとり
感心しながら
楽しませていただきました

ああ
わたしもフレッシュなノビシロがほしいなあ


なんとなく
思ったりした
夜なのでした(笑)


篠崎くん
塚田くん
共演者のみなさま
お客様
渋谷WastedTime

ありがとうございました!!



次回の
渋谷WastedTimeは
大晦日カウントダウンライブ!
って
そんなんだれがくるんじゃーい!(笑)

いやいや
そうじゃなくて
ちゃんと呼びなさいよ(笑)

ぐへへへへへ






ほな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの歴史~30歳... | トップ | ♪ババババッババババッバータ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。