アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ロックンロール半チャーハン*下北沢SEEDshipライブレポ

2012-10-24 13:56:39 | 日常の
おこーん



昼下がり散歩マスター
アカリノートです



風は
涼しいし
日差しは
あったかいし

プロの散歩師の
わたしにとって
最高の季節が
やってきています

アリガタヤアリガタヤ







そんな
秋、鉞(まっさかり)な

昨日は
下北沢SEEDshipにてライブでした◎


この日は
SEEDshipマスターに
だれか
いいアーティスト
1人選んで紹介してよ

といわれたので
いろいろ考えた結果
最近レベルアップのため
特訓に余念がないという
お馴染み日高屋メイツ山路くんに
是非
SEEDshipの音を
体感してほしく
誘わせていただきまして
対バンでありました


彼は
初めは緊張こそしていたものの
持ち前の本能的空気リーディング術でもって
最後には店の音と会場の空気を完全に掴んでました

マスターも気に入ったみたいでしたので
紹介した甲斐があったなあ
と思わせられてしまいました

ちぇ!(笑)





そんな私はといいますと
鹿児島帰省で
くるしめられ続けた風邪も
まあまあ回復しては
板野ですが
(ともちん(爆))

いかんせん
いざライブとなると
とりあえず調子悪くなる
悪い癖がでて
咳こんこんでしたが


始まってみればいつもどおり
よく声もでる
いいライブでした◎(笑)




そんなライブのセットリストは

1、トモシビ
2、あざやかな歌
3、雨男
4、カゾエウタ
5、laundry
6、メロディフェア
7、スケッチ

でした◎


久しぶりに歌った歌も
SEEDshipでうたうと
なんだか印象がちがくて新鮮でした

マスターが
終わってから
もう一曲くらい
聴きたかったなあ
と云ってくださったのが
なんとも有り難い限りでした


いやはや
SEEDship
対バンのみなさま
お客様がた
素敵な夜をありがとうございましたあ◎










そんなライブのあとは
時間いっぱい
いつもの日高屋で
あほ談義(写真参照)


彼と話していると
何気ない時間ほど
大事にするべきなんだなあ

よく思わせられる


なぜなら
彼ほど
何気ない時間を
大事に過ごしている奴は
いないからだ


わたしも
まだまだ
何気なさが
足りない気がした



何気なさが
なんなのかは
いまいち
わかんないけどね!爆








とりあえず
おいしいお酒をのめました

さんきう
ヤマジノート!






にゃ
ほな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいつに元気を、私に酒を | トップ | 風景の少年少女たちVOL.7 「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。