アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

きゅっきゅきゅっきゅ&ライブレポ国分寺渋谷

2008-09-09 13:00:54 | ライブレポ
きゅっきゅきゅきゅ!




9月!

9日!



99の日!









こんにちは!
精神年齢は既に米寿
アカリノートです!

ちなみに
最近
一番応援している芸人は
「ゴー☆ジャス」です






ひさしぶりの日記ですが
きょうもさらりと
駆け足です!

ジョギング程度のブログですが
気持ちこもってます!!

きっと!


もっと!




*******


そんな先週金曜日は
国分寺でライブ

この日は仲良しさんも
初めてさんもいりまじり
刺激的な一日

特にお会いしたかった方にも
会えたりして
素敵なライブでありました

(ま、ライブ後も予定あって忙しくて気持ちはぱつんぱつんでしたが・・・)



まそんなライブのセットリストはこちら



1、モチーフ
2、三時の子守唄(細野晴臣)
3、オレンヂロード
4、空気ゆらして
5、星の駱駝




うーむ!最近国分寺でのライブ後に
酒を飲めてないので寂しいですなぁ

少しは時間が欲しいアカリでした:



*******

そして
おとつい日曜日ははじめてのハコ
渋谷7th floorにて「森フェス」というイヴェントに参加してきました~

お知り合いのお知り合いの方が催されたイヴェントでしたが
ステージを緑でいっぱいにしてその中でライブを行うという
ちょいと面白い企画

私が「森っぽい」という(というか「森のイメージに私の歌が合う」という)ことで
話が舞い込んできまして是非ということでださせていただいたのですが~


いや!!
当日お店にはいってステージを見てびつくり!!!(写真参照)

ほんとに森!そこに森が!おふくろさんが!(違う)
イヴェンターの方がちゃんとお花なんかのお勉強をされている方らしく
デザインも最高で!一気に気持ちが盛り上がりました~


そして仲良しのwasted timeTENTYOふうこちゃんといっしょだったり
なおかつ
この日なんと鹿児島から父が私用で上京しておりまして
ライブにきてくれたりしていて

そんなこんなのもろもろでいつもにまして気持ちのこもったライブになりました

そんな森フェスライブのセットリストはコチララ(コチとララ)

1、Luminosity
2、モチーフ
3、三時の子守唄(細野晴臣)
4、ドライヴ(森行きver)
5、回田
6、星の駱駝


でした~

なんだか緑に囲まれて
森から現れた野人のようにも見えたり見えなかったりしましたが
それも込みでなかなかいいライブができたようです

うむー
とても素敵な経験ができましたー

いろいろなかたがた
どうもありがとうございました~ぁ!!!!


*******

ということで
アカリノート次のライブ19日(金)まで
ほぼ休みなくお仕事のまいにちです!


「働かざるものくぅくぅ云うべからず」って
いいますものね

あれ?
「働かざるものクウネル愛読者」だっけ?





しっかりがんばって
またしっかり歌いたいと思います!




また
会う暇で!

否!


また

会う日まで!

ウォン㊥!









☆10月18日(土)@渋谷ウェステッドタイム
アカリノート企画イヴェント
『風景の少年少女たちvol.3』

ご予約承り中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『赤井さん』が『アカリさん... | トップ | すたたたたたたたっ!ずって... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。