アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

その棒、美味につき

2021-08-11 21:17:47 | 日常の
おこーん



せんじつ
よかったのは
『ノリ』
でおなじみ

アカリノートです



Noridaー!






駅ビルの 100均で
お買い物したら
抽選券を1枚ゲット

抽選的なものにあまり興味がないので
いつもだったら
やらずに帰りましたが

お店でてすぐのとこで
抽選をやっていて

抽選所のお兄さんと
イヤでも目があってしまい
しょうがなし な感じで
ガラガラを回すことに



回してみましたら
見事に参加賞の玉が出まして



お兄さん:『はい!おめでとうございまーす!
この玉はですね~……!
なななーんと!うまい棒をさしあげちゃいまーす!』





ゆるーいテンションでうまい棒を渡してきましたので


わたし:『やったーあ!うまい棒だー!わーい!
あーざまーすー!すー!』




渾身の棒読み(←うまい棒だけに(爆))で
お兄さんにノッてあげまして

午後の駅ビルに
実にゆるふわな時間が流れました



とさ★















ちなみに

その抽選会の 1等賞は

『フリーザーパック(冷凍保存用のポリ袋)』
でした…







んなもん
隣の100均で買うわっ!!



くわっ!




ほない棒!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫はいいな*2021夏 | トップ | 夜は当たり前のように悲しみ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。